2012年04月27日

とあるルイ○ィトンのショップエントランス

目がチカチカしますが、凄いインパクトでした。ブランドショップ

さすがブランドショップ!おしゃれですね〜。はせがわ看板が考えたんだったら凄いんだど・・・(汗)ブランド店舗

金かかってるんだろーなぁと近くまで行って撮った写真ですが・・・分かりますか?バックライトでカッティングシートをクリア板に貼ってあるだけなんです。いや〜アイデアですね〜。はせがわ看板でも出来ますよ。参りました。
ショップエントランス

もっと勉強が必要です(汗)




○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
屋外広告・宣伝・デザインのご相談は福井のはせがわ看板まで!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフA at 22:02| 福井 ☀| 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

フラッシュドア 扉

フラッシュドアの扉骨組みです。
フラッシュドア
写真の骨組みから、ちょっと特殊な扉になる事が分かるかと思います。
上下に開口枠がある内装フラッシュドアになります。
ご注文有難うございます。


○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
店舗内装・改装・展示会・イベントなら福井県のはせがわ看板へ!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフ at 21:18| 福井 ☔| 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

売地看板

ブログ放置のはせがわ看板です(反省)

お陰様で年度末だったからか、2月3月は大忙しでした。感謝感謝感謝です。

仕事での疲れも癒え、本年度も頑張って参りたいと思います。

売地の不動産看板です。

不動産看板

はせがわ看板では、写真の様にブロックにて立てさせて頂く事が多くなりました。土地が堅かったり、アスファルトやコンクリート地面だった場合に、地面を傷つけず、お客様への施工費も抑える為です。使いまわし出来ますしね。

ご注文有難うございました。



○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
スタンド看板・立て看板・折りたたみ式看板は福井県のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフA at 17:28| 福井 ☔| 看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする