2013年04月30日

シャッターペインティング・マーキング

ギャー!

あっと言う間に今日で4月が終わっちゃいます(驚)

お陰様で4月も大忙しで、ブログを書いてる暇もございませんでした(いや、あったな・・・書く気力がなかっただけだ)

まぁ、色んな所を旅して(仕事しろよ)仕事を通じて勉強させて頂きました。
少しずつ小出しにして行こうかなと思います。

ちょっと大胆なシャッター看板広告です。

シャッター看板

ちょっと良いんじゃない?と思ったので写真におさめて、勝手にブログアップです。ごめんなさい。
はせがわ看板もこんな感じのパクッて大胆に看板屋をアピールしたいです。



○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスタースタンド・パネルスタンド・イーゼルは福井のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフ at 17:00| 福井 ☁| 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

イベント展示会用レンタルTV

いや〜怒涛の3月でした。公私共に忙し過ぎる3月、そして4月も忙しさは続いております。お客様に感謝感謝感謝です。

展示会でよく使う大型レンタルTVの動作確認です。

イベント展示会用レンタルTV

イベント前にこうして単独で動作テストしたり、写真の様にパラって動作テストして使用したり、展示会やイベントに貸出させて頂いております。

少女時代のDVDでレンタルTVを動作確認すると、大型だけにちょっと迫力があります。

ご注文有難うございました。



○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
のぼり旗・タペストリー・フラッグの通販は福井市のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフ at 06:46| 福井 ☁| イベント・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする