2013年07月30日

配線ダクトレール・ライティングレール

最近では当たり前となったコンクリート天井に、塗装を施した天井です。

配線ダクトレール施工前

照明位置の関係上、配線ダクトレールを専用の吊金具で吊りました。

配線ダクトレール施工後

店舗テナントでスケルトン状態(コンクリート打設のみ)にして返還しなければならない物件が多いので、この様な見せっぱなしのショップさんが多いですね。

ライティングレール施工後

人間ってあんまり天井見上げないんですよね〜(笑)

ご注文有難うございました。




○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
電飾パネル・ライトパネル・LEDパネル・照明パネルのはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフA at 18:12| 福井 ☁| 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

店舗壁面看板

切り文字(カルプ文字・立体文字)の施工です。

原寸原稿を壁面に貼って、取付位置をけがきます。

カット立体文字原稿貼る

この方法は、これからもしばらく変わらないんでしょうね〜。
カルプにアルミ複合板を貼ってシートを貼るのは、この数年で変化しましたが・・・

社長!暑いのに汗だくになってご苦労様です!

出来あがり。取付方法は色々ありますから省きました。

カルプカット立体文字取付完了

入口ドア前にも、アクリル化粧ビスふかし看板を取付させて頂きました。

アクリル化粧ビスふかし看板

ご注文有難うございました。




○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ポスタースタンド・パネルスタンド・イーゼルは福井のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
ラベル:店舗壁面看板
posted by はせがわ看板スタッフ at 18:25| 福井 ☔| 看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

看板屋さんが看板をはずす

雨の悪天候の中、びしょぬれになりながら、鉄骨枠の看板をはずさせて頂きました。

スカイマスターで看板をはずす

ビルの4階の屋上に金具でぶら下がっていたのですが、老朽化の為、持ち主さんが危ないからはずして下さいとの事でご注文頂きました。

ビルの看板をはずした後

ビルの外壁も汚かったので清掃させて頂きました。
寂しいけど看板、今までご苦労様でした。

ご注文有難うございました。




○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
のぼり旗・タペストリー・フラッグの通販は福井市のはせがわ看板!
○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○
posted by はせがわ看板スタッフ at 20:03| 福井 ☁| 看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする